専用帳票 名入れについて

納品書・請求書に貴社名が印刷できます。

名入れ帳票のご注文について

初めてのご注文

当社までご相談ください。

TEL:03-5211-2700

その他のサービス

ロゴマーク・社名、社印の印刷の他に下記のサービスも承っております。

お受けできるもの
  • タイトルの変更 例)納品書→売上伝票へ
  • 複写枚数の変更 例)4P→3Pへ
  • 減感処理

※タイトル変更に伴う、金額割増はありません。

※複写枚数の変更・減感処理につきましては、料金が変わりますのでご希望の場合はお問い合わせください。

※複写枚数を変更して、社印をのせる場合、料金計算が通常と同じではありません。

※別途お見積り致しますのでご相談ください。

お受けできないもの
  • ×刷り色の変更
  • ×連続伝票1枚ごとに違う印刷(通し連番など)
  • ×伝票サイズの変更
  • ×レイアウトの変更

2回目以降のご注文

数量、お届け先、納品先、前回受注ナンバー(下記参照)をご注文の際にお知らせください。

再校正なしの場合、印刷のお時間のみです。 専用の申込書をご利用願います。

再校正の場合(前回より内容変更ありの場合)は、変更内容もあわせてご連絡ください。

受注ナンバーの例

受注ナンバーの例

社名入れ「伝票」納品までの流れ

流れ 概要 納期
1:ご注文 品名、品番、数量、納品先等の事項をお知らせください 貴社ご指定の字体、マーク等あれば添付の上、ご郵送ください。(清刷または封筒、伝票、名刺等を2~3枚)
送付先: 〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21
初めてのご注文 2回目以降のご注文
2:原稿確認 お申込書到着後、担当より確認のご連絡をさせていただきます。 約3週間 不要
3:版下作成 校正 印刷内容の確認として版下を作成し、FAXでご連絡いたします。
印刷イメージ、文字の大きさ等ご確認ください。 版下ご確認より、正式な校正原稿を作成し、FAXでご連絡致します。
(2回目以降ご注文の際は、この工程は不要です)
校正原稿作成完了後の訂正につきましては、ご容赦願います。
4:印刷 校正承認をいただきましてから、印刷に入ります。 約3週間
5:納品 校正承認後、当社にて厳重な検品を行い、ご指定場所へ納品致します。

お支払方法

銀行振込、口座振替のいずれかとなります。

社名入れパッケージソフト専用フォーム(社名入)価格

専用帳票 ご注文

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