トピックス

『PCAクラウド on AWS』バックアップ・リカバリ処理時の注意について<解消済み>

お客様各位

7月24日更新分

本現象は改修作業が完了し問題は解消いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

7月21日公開分

7月19日のシステムメンテナンス以降、『PCAクラウド on AWS』の各製品でバックアップ、およびリカバリを実行すると、高負荷のため非常に時間がかかってしまう現象を確認いたしました。
バックアップ、およびリカバリを実行する際には、十分に時間のとれるタイミングで、上書きではなく新しいフォルダ(領域)に実行するようお願いいたします。

現在原因の調査と改修作業を進めておりますが、7月24日以降順次リリース予定のインボイス対応版などの最新版製品へのアップデートにおきましては、バックアップ後の作業を推奨しております。
改修状況につきましてはわかり次第ご案内させて頂きますので、それまでアップデート作業はお待ちいただくようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。